So-net無料ブログ作成
検索選択

見える世界も変わるかなヾ(∇'〃) [CM]

誕生日
きゃりーぱみゅぱみゅ (1993年1月29日生まれ) ファッションモデル、歌手
日本国外からは日本の「カワイイ」文化のアイコンと目されている
性格は人見知り 母親から門限を課されるなど厳しく躾けられて育った
                        本名はBBCの取材で公表している
フルネームは“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”
                 (Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)

きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける


「an」CMソング
nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 5

ゆうのすけ

彼女の登場は 新人類以上に驚きました。^^
普通じゃない所に惹かれる。。。私も普通じゃないかもしれないけど!^^;
BESTアルバムが出たら聴いてみたいですね!(2ndがBEST並なんですが。。。^^;)♪~
by ゆうのすけ (2014-01-29 04:11) 

nano

ゆうのすけさん、彼女本来の世界観もあるでしょうし
完成されたプロデュースも流石という感じですね~♪
ループすると言うか・・・・耳に残るわ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2014-01-29 05:52) 

サンダーソニア

若いのにプロという印象です。

by サンダーソニア (2014-01-29 08:23) 

hana2014

きゃりーぱみゅぱみゅのネーミングも、キャラも、曲も…オバサンはとてもついていけません。。
by hana2014 (2014-01-29 11:42) 

nano

サンダーソニアさん、そうそうヾ(∇'〃)CMなんかでも
(勿論、設定などもあるでしょうけど)シッカリした感じ
ありますしね~♪

hana2014さん、名前はねヾ(´▽`;)ゝ必ず噛みます
キャラは・・・・お馬鹿系とかタメ口系とは違いますから
反感も少ないでしょ?
by nano (2014-01-29 15:21) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。