So-net無料ブログ作成

「なんで」 [ゲーム]

誕生日
宇多田 ヒカル (1983年1月19日生まれ) シンガーソングライター
愛称はヒッキ(Hikki) アメリカ合衆国ニューヨーク州出身
1999年1月、自身のホームページにてブログを開始
当時は芸能人のブログ自体が珍しく、その先駆けになった
RPGなどの対話型ゲームが嫌い
理由は、「人と喋りたくないからゲームをしているのに
 なんでゲームの中で人と喋らなければならないのか不思議」と思うから
そのため、タイアップした「キングダム ハーツ」シリーズもプレイしていない

宇多田ヒカル/Passion


スクウェア・エニックスPS2用ゲームソフト「キングダム ハーツII」主題歌
「光」「Simple And Clean」に続いて同シリーズの主題歌に起用
後にDS用ソフト「キングダム ハーツ 358/2 Days」の主題歌としても使用

コーラスに"I need more affection than you know"という言葉を逆再生して使っている
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 10

ゆうのすけ

もう 30になられるんですね!*=* 印税生活羨ましいです~っ。

だいぶ降って積もっているようですね。お身体冷やされませんように!☆^^
by ゆうのすけ (2013-01-19 05:07) 

nano

ゆうのすけさん、今朝も冷え込み厳しくて
外に出て確認するの怖いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-19 05:31) 

hana2012

古い人間なので、どうしてもお母さんのイメージが強くて・・・。
だって似ていますよね。
by hana2012 (2013-01-19 10:46) 

nano

hana2012さん、彼女は可愛い感じですが
お母様は美人さんですね?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-19 15:09) 

くにちゃん

宇多田さんも30歳ですか^^びっくり!ときが立つのが早いですね。
by くにちゃん (2013-01-19 16:52) 

nano

くにちゃんさん、デビュー当時に話題が出たのが
15歳くらいでしたっけ?ホント早いものですね~
by nano (2013-01-19 17:56) 

DEBDYLAN

宇多田光はデビュー曲を偶然ラジオで聴いて知りました。
曲は「オートマティック」。
そのときのインパクトは今でも覚えてる^^。

by DEBDYLAN (2013-01-19 22:55) 

nano

DEBDYLANさん、1stアルバムはハンパなく
売れましたし、最高傑作になってましたね♪
by nano (2013-01-19 23:17) 

くにちゃん

そうです!15歳くらいでした^^
by くにちゃん (2013-01-20 18:56) 

nano

くにちゃんさん、人生半分はTopアーティストの
世界にいるって凄いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-20 20:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。